ひどい物で有りますが、今年は3種類の各種豊胸サプリメントを飲み比べて、それらの内容成分がほとんど類似品といいますか、含有成分が同品種で有った事と、その純度が高いだの低いだのと
当方を始めとする消費者が調べようも無いので、謳ったもの勝ちの様相を呈している所までは、前回のエントリーで記述したとおりであります。
そこから、導き出した次なる方向性として、第2類医薬品の「漢方薬」を試してみようかとも考えたりもしたのですが、お値段が1万5千以上もする為に、少々躊躇しているのです。
★第1位 ピンキープラス サプリメント
◆「ピンキープラス」の服用で、肌のはりやつやが見て取れる程改善された事を受けて、多少は美肌に悩んだ時の際のサプリメントとしてインプット出来たのは発見でした。★★★☆☆ホシ3つ!
【寸評】
・口の周りに吹き出物が良く出来ていた嫁氏・・・ですが、これを使用してからと言う物すっかり影をひそめました。
同時に、顔のハリや艶が以前に比べ向上した様に傍目には見て取ることが出来ます。
・睡眠に関してですが、熟睡できる様になった事と、睡眠の質が向上した様な感じが見受けられ、夜中に途中で目が覚める事が減ったとの事らしいっす。肌が、みずみずしくなって、口の周りの吹き出物も消えたと、嫁氏も絶賛しておりました。
販売先はともかくとして、その費用対効果が経済的に優しい事を受けて、ホシ3ツとしました。
【関連エントリー】
こちら⇒セラフィムカプセルの副作用少し怖し、と言う事で代用として期待に胸が膨らむ、ピンキープラス で実験!実験!!
↓とりあえずの1袋お試しのあなたはこちら↓
↓長い目で取り組みたいあなたにはこちらを↓
ピンキープラス(バストアップサプリ) Beauty trend factory 売り上げランキング : 462 Amazonで詳しく見る by AZlink |
★第2位 プエラリアミリフィカ
◆「プエラリア ミリフィカ」のみは、さしたる効能の程も目にする事が出来ずに、こちらは今後も購入する事は無いと思います。【寸評】
・プエラリア・ミリフィカが有用な成分であると言うのは、理解出来るのですが、この商品はそれ一本やりの成分一直線で無理やり感が多少否めない。
価格から考えると、継続性は有るものの、パンチに掛ける印象。
副産物の、肌がスベスベになるなどと言ったようなギミックに欠ける。
何らかの他の要素との複合技で有ればまた違った方向性が見出せるかも・・・と言ったところか?
★☆☆☆☆ホシ1つ!
★第3位 セラフィムカプセル
◆「セラフィムカプセル」に至っては、肌つやの改善はピンキーのそれよりも大きく劣り、本来の主目的の方も全く微動だにしない事などや、7980円以上かかるコストパフォーマンスの悪さなどから、同じくもう注文する事は無いでしょう。★☆☆☆☆ホシ1つ!
【寸評】
・2瓶、3瓶と継続的に使用してみない事には何とも評価が出来ないですが、WEBに転がっていたような、わずか3日~5日程度で驚くような隆起をするようなハト胸には決してなる事は有りません。
費用対効果の面で考えると、あまりにも経済的な負担が大きいと思います。
楽天やアマゾンを始めとする各種インターネット販売での入手は、それ専用のサイトでのみしか手に入らない所を考えると、購入に至る利便性が低いかと感じます。
唯一、評価できるのは、専用サイトからの購入を済ませると、配送に関するタイムラグがほとんど無く、注文から直ぐに入手できるのは、ダントツに早いです。今に思うと、NAVERまとめに釣りあげられた自分としては、良い勉強が出来たと前向きに捉えておりまして、ただ単に散財しただけとは決して思っていないのです。
2015年に向けて、次で4種類目のサプリメントを試す事を契機として、次々に検証を深めるとともに、ご興味のある読者の(ハテブしていただいた)皆様へ、必ず有益な情報としてお届けする事をこの場でお約束したいと目がキラキラッとなっているのですが・・・見えます?
と言う事で、2014年の年の瀬にして年度末に一旦、「セラフィムカプセル」は1瓶では効果ありませんでした!
と言うご報告を持ちまして、本年の「豊胸企画」の締めとしたいと考えます。
2015年に向けてこうご期待で有ります!
★番外編 おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!
☆おっぱい番長の「乳トレ」 ダメ乳、ポッコリお腹、肩こり撃退!
【寸評】
はっきり言って、サプリメントに頼る感じの「しんどい動作の」つらい方には向いていないと思います。
本書の中では、写真図解のビジュアルが多彩に組み込まれているのかと思いきや、けっこう文章ががっつり書いてあって、それを一旦頭の中で咀嚼(そしゃく)し直して、それをマッサージ形式で朝と晩に継続しないといけない感じになっています。
これは、はっきり言ってつらい!
筋トレでもなかなか三日坊主になりやすいのですが、それと同じくらいの継続性に関してのハードルが高いと思います。
それでも、トライしてみたい方は、一度臨んでみて下さい。
※ここまで、以上に記した各種サプリメントは、機能効能を指し示すものでは有りません。
使用者の嫁氏による個人的な感想による物です。
サプリメント以外の、第2医薬品をトライするエントリーを以前にUPしましたが、「医薬品」に関しては、「口コミ」を掲載するとアウトになりますので、このブログでは取り扱いません。
なお、使用に際してのビフォー・アフターに関しても記述はしません。それもアウトです。
以上の、但し書きを良く理解したうえで、今節のエントリーをお楽しみいただけると幸いです。
【関連】セラフィムカプセルを使わない!新たなアイテム投入で「バレンタイン」へのぞめるようにお手助け!