2016年1月15日金曜日

ブログ更新の端末を一新しましたですぞ!

お久しぶりに更新です。
奇特な読者の皆様、どうぞ本年もよろしくお願いします。

得意のノートPC並びにASUSのタブレットがぶっ飛んでしまった為に、当ブログも更新できずに今日まで経過してしまいました。

クラウドのバックアップが無いので、端末自体が初期化にあいデータが飛んでしまうと、私なんかではどうすることもできませんでした。

どうにかこうにか、本日大好きなASUSのEeeBookを購入して(ノートパソコン)です。
再びこうして、皆様のもとへつたないブログのエントリーをお届けできることとなりました。

この空白の2か月間ほどの間に、ゴルフクラブの出し入れも結構ありましたので、また明日より再びつたない文章でお届けできることと考えております。

とにもまして、本業の方が業績絶好調でございますので、時間の配分を間違えて、再び冬眠に入るかもしれませんが、その節は平にご容赦願う次第です。

とにかく、皆様におかれましては、ベストスコアの更新並びに飛距離の更新記録樹立、スライスの改善・撲滅など、微力ながら全力でゴルフクラブのせいにして、本年も楽しくゴルフライフを送れますように祈念して年初のご挨拶にしたいと存じます。

どうか一つお付き合いのほどよろしくお願いします。